2012年4月28日土曜日

xbox版モンスターハンターフロンティアのHRP稼ぎクエストをしりたいのですが・・・

xbox版モンスターハンターフロンティアのHRP稼ぎクエストをしりたいのですが・・・

上位で、時間的に5分前後で終わって、HRPが結構稼げるクエストしってたら教えてください><



後、ついでですけど、プレミアムコースのクエストってHRPどれくらい稼げるんですか?><期限が何日かも書いてなかったですし・・・







質問者様のHR次第です。



もしかしたらもっといいクエがあるかもしれませんが、とりあえず私の方法を…

下位であればフロンティアクエストの「○○(密林や雪山等)の共闘」(HRP1200~1700)や「怪鳥の乱」(HRP900)等があります。それなりに上位レベルの人と一緒に行けばどっちも5分~10分程度で終わると思います(高ランクハンターに寄生する形になってしまいます)。

共闘シリーズは上位でも稼ぎになります。

HR41~でしたら古龍種のクエストでHRP2000前後もらえます。

HR51~だと、金銀卵とアクラ・ヴァシムでお金を稼ぎつつって感じですね。

それ以降はHR100からの装備の準備をしていけばいつの間にか上がっていくって感じになります。



プレミアムコースについてですが、プレミアムコースに課金して受注できるクエストはHR31~のクエストが最低レベルです。もらえるHRPはクエにもよります(ゼニー重視でHRPは普通のクエもある)が概ね3000~5000程度だと思います。

期間は課金してから3日間(正確には72時間)です。



プレミアムコースは期間が3日間だけという都合上、課金している人と出会えることがほとんどないのでおのずと1人で行くことが多いです(求人区は別)。上手く一緒に出来る人が見つからないと1人でクエを回すことになり、その分1回のクエストにかかる時間が長くなります。それを考えると、普通にフロンティアクエスト等で稼いでいる方が、リアルマネーに優しいと思いますよ。



わかりにくい説明ですが、ご参考まで。








装備が整ってないと5分で終わるようなクエストってないですよ。

HRの高い方に寄生して、強いモンスに一緒にいって貰うのが一番早いかと思います。

古龍のクエがHRPが高いので41~の古龍クエがいいのではないでしょうか。



プレミアムクエのHRPは4000~6000くらい。クエによって違います。

期限は3日間。

プレミアムコースを購入した時間から72時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿