2012年4月29日日曜日

xbox360版モンスターハンターはボイスチャット出来無いんですか?

xbox360版モンスターハンターはボイスチャット出来無いんですか?







ゲーム内のボイスチャットは出来ません。



パーティーチャットであれば可能です。



補足:

パーティーチャットとは、ゲームに関係なくあらかじめ組んだグループ内のボイスチャットです。

本来は、Aさんと、Bさん、Cさんが別々にゲームしていてもお互いボイスチャット出来るような仕組みです。

この機能はゲームに関係なく行えるので、ボイスチャット機能が備わっていないモンスターハンターフロンティアでも利用可能です。








ボイスチャット … 声でチャットする事。

パーティチャット … パーティを組んでボイスチャットをする事。



パーティを組めば、ボイスチャットできます。

野良では難しいでしょうね。







パーティーチャットは主にフレンドを架空の部屋に呼んでボイスチャットをする事です。(フレンドじゃなくても呼べる)もちろん互いが別々のゲームをしていても、ボイスチャットは可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿