2012年4月29日日曜日

モンスターハンターフロンティアのXBOX版ってまだ人いますか?

モンスターハンターフロンティアのXBOX版ってまだ人いますか?

MHFのXBOX版のオンライン人口ってまだ結構いますか?

PCでやろうとしたんですが低スペックで出来なかったのでXBOXとゲームを買ってやろうと思ってます

PC版ではまだかなりの人がいました

あとXBOXとゲームでいくらぐらいかかりますか?

予算は3万から~3万5000円ぐらいです

ご回答よろしくお願いします^^







xbox360は250GBで30000円、ソフトで5000円位なんで35000円では微妙です

xbox360はMHFをするなら250GBでないと出来ません

オンライン人口は大量に居ますよ

俺もしてます

買ったら一緒にしませんか?

武蔵です








お金の方は知らないけど、してると思うよ。俺もしてるし、何人かは、友ダチでXBoxでしてる。他は知らない

0 件のコメント:

コメントを投稿