2012年4月29日日曜日

Xboxモンスターハンターフロンティアの質問です。 剛種武器の素材は剛種クエスト...

Xboxモンスターハンターフロンティアの質問です。



剛種武器の素材は剛種クエストでもらえる素材じゃないとだめですか2







剛種武器には○○討伐の証というものが必ず必要になってきます。

それ以外の素材も古龍種の○○という素材が多いです。

これらは剛種からのみ入手可能なので剛種に行かなくては絶対に作る事はできません。



討伐の証は

剣士武器&弓

作成10枚

強化20枚



ライトボウガン

作成20枚



ヘビィボウガン

作成20枚+20枚



となっています。



【補足に対して】

↑に書いてるとおり「古龍種の○○」という素材は剛種からしか剥げません、おそらく変種素材を必要とする剛種武器は存在しなかったと思います。








剛種武器の素材には、○○討伐の証というのが必ず含まれています。これは、剛種クエストでしか手に入れる事ができません。

0 件のコメント:

コメントを投稿