2012年4月28日土曜日

モンスターハンターフロンティアオンラインをXBOX360アーケードでやりたい

モンスターハンターフロンティアオンラインをXBOX360アーケードでやりたい

モンスターハンターフロンティアオンラインのXBOX360版をやろうと思っているのですが、本体はアーケードしか持っていません。

中古ショップに30GのXBOX360専用ハードディスクが売っているのですが、これを取り付ければ大丈夫でしょうか?







MHFは、ハードディスクが必須(インストールするので)です。アーケードではプレイ出来ません。

質問者さんの仰る通り、Xbox360用のハードディスクを購入すれば遊べますよ。30Gは、皆さんもおっしゃってますが、見間違いですね。容量は色々ありますが、予算と相談されて購入されるのが一番ですね。ちなみに私は20Gでやってます。全く問題ありません。他にも同時進行したいソフトがあれば、60Gか120Gのハードディスクの購入をお薦めします。








【追記】



恐らく見間違いです。存在しないはずですから。

まぁ20GBでもプレイできます。



----------------------------------------





ハードディスクを取り付ければ可能です。

が・・・30GBなんてあったかな?



ハードディスクがあればソフトをインストールできて静穏化され、MHFをプレイするのならゴールドにもなれるので

この際、出来るだけ容量の大きいものを購入する事をオススメします。







30GBなんて存在しない

20、60、120、250

0 件のコメント:

コメントを投稿