2012年4月28日土曜日

Xboxのモンスターハンターフロンティアを買いたいと思っているのですが! Xboxとフ...

Xboxのモンスターハンターフロンティアを買いたいと思っているのですが!

Xboxとフロンティアを買えば出来るでしょうか?


ネット環境はWiiがモンスターハンタートライをするためにWii用のルータ?が有るだけです(^o^)

それがXboxにつながるか心配なので!

知ってる方よろしくお願いします!







そのWii用のルーターとWiiをLANケーブルでつないでいたのなら、同様にXbox本体とルーターをLANケーブルでつなげば出来ると思いますよ。



補足:新型Xboxなら無線LAN内蔵らしいですが、それ以前のタイプは外付けで、無線LAN受信用の機器を買う必要があるようです。

自分は有線の為、これ以上はわかりません。

すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿