2012年4月28日土曜日

xbox360のモンスターハンターフロンティアで ネットに繋がず1人でもできますか。...

xbox360のモンスターハンターフロンティアで ネットに繋がず1人でもできますか。もちろんネット環境もありますが1人でできるところはやりたいので。







MHFは4人でたわむれるゲームなのですがね。

まぁ一応専用クエ教えますね。

・豪傑(HR17~/密林/ガノトトス討伐)・孤高の一角竜(HR22~/砂漠/昼/モノブロス狩猟)・白き一角竜の猛り(HR22~/砂漠/夜/モノブロス亜種狩猟)・砂に堕ちた太陽(HR22~/砂漠/夜/ナナ・テスカトリ討伐)・炎国の妃(HR22~/火山/昼/ナナ・テスカトリ討伐)・炎妃龍の宿りし塔(HR22~/塔/昼/ナナ・テスカトリ討伐)・ブレイブハート(HR41~/砂漠/昼/モノブロス狩猟)・その他、長期開催イベント関係とかです

@誰の邪魔もなく、他の人のチャットなども聞きたくない人は求人区で「一人部屋」などの内容で作れば誰も邪魔はしてきませんよ








オフラインでのプレイは不可です。常にオンラインでプレイすることになります。

ただし1人でクエストに行くことは可能ですし、クエストによっては1人専用だったりします。ちなみに以下は私が把握している1人専用クエスト。

・豪傑(HR17~/密林/ガノトトス討伐)

・孤高の一角竜(HR22~/砂漠/昼/モノブロス狩猟)

・白き一角竜の猛り(HR22~/砂漠/夜/モノブロス亜種狩猟)

・砂に堕ちた太陽(HR22~/砂漠/夜/ナナ・テスカトリ討伐)

・炎国の妃(HR22~/火山/昼/ナナ・テスカトリ討伐)

・炎妃龍の宿りし塔(HR22~/塔/昼/ナナ・テスカトリ討伐)

・ブレイブハート(HR41~/砂漠/昼/モノブロス狩猟)

・その他、長期開催イベント関係(「釣師への道」や「収穫へ至る○○」など)やアイテム交換系クエスト(「肉球のコイン・○○」や「ディーリング」など)







・オフラインは不可能です。起動すらしません。



・クエストを一人でする事はできますが、その場合もオンラインです。街にはプレイヤーがいっぱいです。



・敵の強さが4人でプレイする事が前提の強さになっているので、一人では必ず限界がきます。









オンライン専用コンテンツなので、所謂オフライン状態は存在しません。

キャラクターのセーブデータからしてオンラインサーバで管理されています。



オンラインのクエストを一人でこなすしかないですね。

MH2や3等と違って、街の単位が100人規模と大きくなっているので

一人で活動している人がいても干渉はまずありませんし、

一応、ソロプレイ優先のワールドも存在します

(ソロプレイ用に調節されているわけではない)。







フロンティアはオンライン専用なのでネットに繋がずは無理ですが、1人でクエストに行くことは可能ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿