2012年4月28日土曜日

モンスターハンターフロンティアをやろうと考えています。

モンスターハンターフロンティアをやろうと考えています。

MHFってXBOX360でも出ていますが、パソコンでやるのとXBOXでやるのとはどちらがいいでしょうか?

XBOXは持っています。それぞれの利点と欠点を教えてください。

個人的な偏見ですが、XBOXのMHFは過疎ってそうなイメージと上級者だらけしかいないイメージがあります。



後もう一つ質問ですが、MHFをやっていた友達4人がTERAというゲームに行ってしまいました。

友達曰く「7500円課金する価値は十分ある。」と言っていました。

しかしいくら何でも、1ヶ月3000円、3ヶ月7500円は高すぎるのでやる気になりませんでした。

しかし、ちょっと興味があるので質問します。

TERAとMHFはどっちが面白いと思いますか?

TERAの良いところと悪いところを教えてください!!







主さんの環境にあった方をお勧めします。



箱とPCの違いは画像のよさですね。



当然PCのほうが画質がきれいです。



ただしPCなので本体が高い…



箱を持ってるのなら、ゲームを買うだけでプレイできると思います。



ちょっといくつかの点を



いいところ



PC

画質がきれい





人口が多い

ネカフェに行かなくてもNコースがいつでも課金できる。





悪いところ



PC



ネカフェなどの特典ではネットカフェに行かないといけない。

PC本体が結構なお値段(箱と比べてね)





画質がPCに比べてきたない

ロードなどが時間がかかる場合もある。

箱なので小学生などもやってると思われ、マナーがPCより悪い人が多い







主さんの心配なのは人口だっけ?

箱が今一番人口がおおいですよW

http://mhsouga.blog116.fc2.com/blog-category-44.html



あとTERAですがごめんなさい><やったことないので^^;








HDMIで接続すれば、そこまで箱はきたなくないですよ^^;



PC鯖と箱鯖だけで見たら

PCの方が人は多い。

が、それは全体で見た場合

1つの鯖ごとに見れば

統合したので箱が一番人が多い

(箱は4鯖のみ)



PC版はロードが早い

箱は若干遅い



0 件のコメント:

コメントを投稿