2012年4月27日金曜日

「モンスターハンター フロンティア オンライン ~フォワード.2」ってなんですか?

「モンスターハンター フロンティア オンライン ~フォワード.2」ってなんですか?

自分はMONSTER HUNTER FRONTIRE

ビギナーズパッケージ(XBOX360)を持っているんですがこのソフトとはまた別物なんですか?

最近はやってないんでどうなってるのか知りたいです知っている方居ましたら

ご教授おねがいします







同じソフトウェアになります

MHFはオンラインゲームなのでバージョンアップごとに

サブタイトルが変更されていきます。

お手持ちのモンハンを起動すれば自動的にフォワード2にアップデートされます。



バージョンアップはこんな感じです。

Xboxサービス開始

シーズン8.0

デュラガウア実装 :わりと手強いモンスター+マゾ素材

システムに秘伝書が実装されました、各種武器に今までと違う動きが実装されました

片手剣はすでに別物、レベル上げオンラインにもなります



シーズン8.5

ドラギュロス実装 :ベルキュロスの亜種、例によって即死攻撃があるので、要下見



シーズン9.0

高地実装:新エリアの追加

グレンゼブル実装:超攻撃力をもった難敵ハメがほぼない

秘伝防具実装:最強の防具が実装されました、各種武器ごとに11種類ですが、あまりの製作難易度に

いまだにコンプリートしている人はたぶんいない



シーズン10

新大闘技場追加

SRにさらに新しいモーションが追加



フォワード.1

ここからバージョン名称が変更

ルコディオラ実装:MHF初の新古龍実装

迎撃拠点実装:戦闘街は諸般の事情により廃止



フォワード.2

ゴゴモア実装 :猿が実装されました、子連れなので両親の呵責と戦ってください

潮島実装:新エリア追加



ホルク実装:ラスタのようなものですが、人数にカウントされないトリ見たいなのが実装

成長要素あり



モンスターや新エリア、装備などが多数追加されているので

以前よりボリュームアップしたゲームになっているかと思います、

0 件のコメント:

コメントを投稿