2012年4月28日土曜日

XBOXのモンスターハンターフロンティアとパソコンでできるモンスターハンターフロ...

XBOXのモンスターハンターフロンティアとパソコンでできるモンスターハンターフロンティアとではどちらがいいとおもいますか?



私はモンスターハンターフロンティアをやろうと思っていますがどちらでやろうか迷って

います。 どちらでやるべきだと思いますか? ちなみに私はXBOXを持っていません







PCのとXboxのMHFは全く同じモノですので、PCが有るならますはダウンロードして無料のトライアルコースをやってみて、正常に動くならPCで良いと思います。ダメならXboxを買えばいいのでは?








予算があれば(10万~)パソコン版、無ければXBOX版がよいかと。







自分はXBOXが良いと思います。



なぜなら環境とか関係ないからです。



PCだとスペックやら何やらでもの凄く



重くなってしまうから、いろいろ面倒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿