2012年4月27日金曜日

Xbox360モンスターハンターフロンティアオンラインで、最初新人キャンプに強制移動...

Xbox360モンスターハンターフロンティアオンラインで、最初新人キャンプに強制移動させられるのですが、新人を卒業するには、どのクエストをクリアすればいいのか、
教えて下さい



あとハンターレベルはどうしたら上がるかも教えて下さい

m(_ _)m







新人を卒業はしないです。クエストをこなしてランクが10になると自然と新人区には行けなくなります。3程度まであがると、クックなどを受けれるので装備の充実を図ってください。



クエストをこなしてるとポイントがもらえますよね?それが一定値を越えるとランクが上がります。



猟団に入ってないなら、†武神猟団・絆†へ加入してくださいな。あっ私の猟団で昨日から建てたんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿