2012年4月27日金曜日

xbox360 MHF CBT(モンスターハンターフロンティア クローズドベータテスト)について質問です。

xbox360 MHF CBT(モンスターハンターフロンティア クローズドベータテスト)について質問です。


昨日の夜から最新版のCBTをダウンロードしようとしてるのですが何度してもダウンロードできません。

「時間を置いてもう一度お試しください。」みたいなメッセージがでて状況コード80070570と表示されてます。旧版はアンインストール等してあります。

誰か解決策がわかる方、回答お願いします。







ダウンロードする人で込み合ってるんだとおもいます。

根気よく続けるか、人が少ない時間を狙うのがいいと思います。








自分も同じような症状でした。さっきXbox.comのマーケットプレースからダウンロード→360起動でできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿