2012年4月27日金曜日

モンスターハンターフロンティアについて

モンスターハンターフロンティアについて

モンスターハンターフロンティア Xbox



フロンティアが詳しく書いてるサイトないですか?



フロンティア初心者なんで、詳しくなりたいです



武器、防具とかは詳しくならなくても大体はわかるのでいいです、



マイギャラクシーなど



マイトレ



などなどいろいろあるサイト教えてください







私のおススメはこちらになります↓

http://spherelinks.com/greet/



http://homepage2.nifty.com/ferias/



どちらも豊富な情報量、且つ役に立つ情報が掲載されています。

特に2段目に書かせていただいたサイトはギャラリー大会、マイトレのことが詳しく載っています。








http://games.gaym.jp/Xbox360/monster-hunter-frontier-xbox360/

ここなら360対応でPC・ケータイから見れますよ♪







『MHFwiki』か『フリーダムの小部屋』データ検索してください。ちなみにマイギャラクシーじゃなくてマイギャラリーですよね?w







↓質問者様はPCからですよ。







もしパソコンでインターネット出来る環境があるのでしたら…

Yahoo!やGoogle等で「MHF Wiki」と検索すると

「MHF Wiki - MHF Wiki」と言う項目で出てきますよ^^



マイギャラリーやマイトレ等々を調べるのであれば

このサイトがオススメです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿